海や水遊びにおすすめ!普段使いもかわいいキッズサンダル

☆かわいい子供用品

PR30代夫婦美容師(娘2人)Littleです
・普段使いでよかった雑貨
・使いやすい家電やインテリア
・髪や頭皮にいいものなど
経験・体験したことを載せています

Littleのインスタは→こちら 
仕事と将来資金ブログは→こちら

毎年買う娘(7歳)のサンダル

すぐボロボロになるしサイズも変わるし

みなさんどれにするか悩みますよね

安全性・快適性・実用性抜群のサンダル

今年はネットでいいもの買いました♡

インスタより↓

今年の長女の夏用サンダル♡
楽天で1番売れているキッズサンダルらしい♡笑
長女はもっと厚底で可愛らしいサンダルがよかったみたいなのですが

実用性重視で購入してみました♡
安全面的につま先部分が覆われているサンダルがよかったのですが

それだと砂が入った時にいちいち脱がなければいけないのも面倒…

ということでコチラに決定♡
安全性に快適さに優れまくってるサンダル

娘も履きやすいそうで、サンダルで小学校行きたいとおねだりされます♡

今年は海に行く予定があるのでバッチリなサンダルGETできましたっ♡

サンダル難民の方は買って間違いなしです!

過去記事

暑い日に快適なお庭の屋根付きプールもおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました