知育おもちゃは絶対♡LEGOのPRINCESS♡で想像力アップ!

☆かわいい子供用品

PR30代夫婦美容師(娘2人)Littleです
・普段使いでよかった雑貨
・使いやすい家電やインテリア
・髪や頭皮にいいものなど
経験・体験したことを載せています

Littleのインスタは→こちら 
仕事と将来資金ブログは→こちら

なにか

こどものためになる

いい知育おもちゃ(親のエゴで知育おもちゃ(笑))ないかな?

…あった!

指先の感覚が養える

想像力がつく

お片付けが身につく

人生1番の知育おもちゃ♡

お子さんへ お孫さんへ 姪っ子さんへ

誰にでもおすすめ知育おもちゃ♡

レゴ×IKEA 互換レゴブロック

そして

昨日の互換ブロックの続き♡


互換ブロックと一緒に購入したPRINCESSのミニフィグたち♡

オリジナルとは違うらしくネットで格安で購入

PRINCESS好きなうちの子はレゴにどハマり中!

幼児期を持つ母親ならPRINCESSの人気がわかるはず(笑)

ティアラや髪の毛が外れるので「コレ誰の毛?」の状態によくなります♡←

でも、かわいいから許す♡

花もティアラもあるのでいろいろな場所に配置できて

ベットの上にPRINCESS

チェアの上にPRINCESS

お庭にお花

など

想像して作っていくので

想像力や集中力が養えているので

知育おもちゃとして

とってもいいですよ♡


子供たちがよくミニフィグの奪い合いになってたので、これだけ種類があれば大丈夫だろうと思って見守っております♡笑

こんなにたくさん遊んでくれるなら

欲しいと言われたらまた買います(笑)


こんなに可愛いと…どんどん他のも集めたくなっちゃいますね♡

タイトルとURLをコピーしました