35歳わたしの”高発色スキンケア化粧品”DECORTE’

☆おすすめ生活用品

PR30代夫婦美容師(娘2人)Littleです
・普段使いでよかった雑貨
・使いやすい家電やインテリア
・髪や頭皮にいいものなど
経験・体験したことを載せています

Littleのインスタは→こちら 
仕事と将来資金ブログは→こちら

普段はマジョリカマジョルカのアイシャドウ(発色良し、色持ち良し、伸び良しで最高♡)を愛用しているのですが、物は試しにとDECORATE’のアイシャドウを購入してみました!
ただ値段が…(._.)←
マジョリカマジョルカなら5個は買える(笑)

でも、触感はふわっとしていてクリームっぽい感じなので伸びは抜群に良く、発色も一塗りで写真くらいになるのでかなり良き!
ラメ感も自然でかなり好みでした!

肌のくすみや発色が20代とは違うので…

35歳の私にはこれくらい発色良い商品が良いです♡
なので、たまに自分へのご褒美で買うには良さそうです!!!

DECORTE’繋がりで♡
化粧下地もずっとロージーグロウライザーを使っていたのですが、その前に日焼け止め用乳液を別で塗るのが面倒で面倒で(笑)
なので日焼け止め用乳液と化粧下地が1つでまかなえるマルチプロテクショントーンアップCCに変えました♡
私の中の偏見で、1つで2つ以上まかなえる系は信用ならなくてずっと手を出さずにいたのですが…朝のひと手間を減らしたい気持ちが勝りました(笑)

たったひと手間ですが毎日毎日やっていたことが1つなくなるだけで気持ちはとても楽です♡

忙しい朝の身支度に余裕ができました!
ロージーグロウライザーは容器が重かったのが難点でしたが、トーンアップCCはチューブで軽くて良き♡


心なしか肌色も明るくなった気もするし、もっと早く変えれば良かった(笑)←

タイトルとURLをコピーしました