小学生におススメ!充電式&自動鉛筆削り2選

☆かわいい子供用品

PR30代夫婦美容師(娘2人)Littleです
・普段使いでよかった雑貨
・使いやすい家電やインテリア
・髪や頭皮にいいものなど
経験・体験したことを載せています

Littleのインスタは→こちら 
仕事と将来資金ブログは→こちら

うちの子(小学生)の鉛筆削りはどれがいいのかわからない!!

手動? 自動? どっち?

……調べたら絶対自動らしいです

確かに昔は手動でグルグルやってましたが今は令和

充電&自動でやるのが今風です

おすすめはこの2つ!

TOKAIZ

ミラガク

①TOKAIZ

たった3秒で鉛筆削り完了!

1度の充電で800回削れる!

1日2回削っても年間730回だから13カ月も充電不要なんですって!すごいっ!!

芯の太さも3段階選べて便利!

充電式TOKAIZ鉛筆削り

②ミラガク

シンプルデザインで男女とも使える

3.5秒で削れる

1度の充電で200回可能

1日2回で100日使える!

ひねるだけで簡単ごみ捨て

ミラガク充電式鉛筆削り

正直TOKAIZの方が良さそう

でも、芯の太さ選べるとしてもめんどくさくていつも同じで削りますよね

1番きれいに削っとけ!って思いますよね

それにごみ捨てが楽なのが1番重要!

こどもが使うので散らかされたら掃除が大変

やっぱり散らからないのが1番重要です♡

充電も持つ方が良いんだけど

見た目がシンプルがいいんですよね

子供部屋はありますが、リビングにテーブル置いてるから

シンプルデザインじゃないとイヤなんです

だから我が家ではミラガクにしました

テーブルが子供部屋にあって見た目がかわいいのが好きな方は

リビングにテーブルがあってシンプルデザインが好きな方は

がおすすめですよ♡

以下インスタより↓

先日、娘の鉛筆削りを落として壊してしまったので新しいのを購入してきました♡
故意に落としたわけじゃないのに「ママのせいだよ」と言い続ける娘にイラッとして、次の日にソッコー買ってやりましたよ(笑)
前のも自動だったので今回も自動の鉛筆削り♡
同じ物がなかったので悩む悩む(笑)
鉛筆削り売り場で30分も携帯で検索しては悩み、また検索しては悩みを繰り返してました♡←迷惑(笑)
とりあえず文房具マイスター的な方がオススメしていたミラガクの鉛筆削りを選びました♡
見た目も可愛いし娘も喜んでくれましたが、芯の形を選べないタイプだったのですべてめちゃめちゃ尖って出てくる(笑)
とりあえずこれで毎日の鉛筆削りに励んでもらいましょう♡

タイトルとURLをコピーしました