リビングや玄関の香り改善!生活臭を撃退する最強の商品2選

☆おしゃれ雑貨&小物家電

PR30代夫婦美容師(娘2人)Littleで
・普段使いでよかった雑貨
・使いやすい家電やインテリア
・髪や頭皮にいいものなど
経験・体験したことを載せています

Littleのインスタは→こちら 
仕事と将来資金ブログは→こちら

お家の香りっていい香りですか?

生活臭やペット臭って自分ではわからなくても

他の人からすると意外とわかるみたいです

せっかくならいい香りで癒されて過ごしたいですよね

本日は使って良かった2点をご紹介します

メルシーユー ディフューザー

マクセル オゾン発生器

①はアンバーの香りを使っていますが

やさしく包み込む甘い香りが心を癒してくれます

②は空気からオゾンを発生し、除菌・消臭・ウイルス除去

感染症やカビ菌からペット臭・生活臭まで分解してくれます

①メルシーユー ディフューザー

8種の香りから自分好みが見つかる♡

6カ月持つ芳醇な香りでコスパ◎

今まではドラッグストアで売っている1ヵ月もつものを使っていましたが

すぐに終わってしまうので取り換えるのが面倒で放置しちゃっていました…

香りもあんまりしないので玄関に置いてるのに、意味ある?くらい香りがしなかった…

私は今回、ブラックアンバー クリアエアー シーアイランドコットン

の3つで悩みましたがブラックアンバーをチョイスしました♡

②マクセル オゾネオ

小さくコンパクトでどこでも置ける オゾンで『除菌・消臭・ウイルス除去

電気代月額約80円 フィルター交換不要 掃除は月1回給気口をサッと拭くだけ

コロナをきっかけに感染症対策で導入しましたが、今ではニオイで大活躍しています

焼肉や揚げ物など油ものを食べた後でも翌日には料理の臭いがスッキリなくなり快適なリビングになっています

子供のおもらし臭やソファやベットについた汗臭も全くしません♡

梅雨時期や冬におすすめの部屋干しにも効くサーキュレータータイプもあります

以下インスタより↓

先日、娘のお友達のお家に遊びに行ったらとてもいい香りで植物がたくさんあって素敵なお家だったのでソッコー影響された私 笑

とりあえず植物は育てるの大変なので香りから…ということで新しいルームフレグランスを購入してきました。

コスパ最強のルームフレグランス。半年もつらしい。香りはブラックアンバー。

オットいわくアンバー系なら間違いないそうな 笑

私1人で買いに行ってたら絶対選ばない香り。←でも使ってみるといい香りで人の話しも聞いてみるもんだなと思った。笑

また買ってこよーかなー。我が家はコロナ禍からリビングと寝室でオゾンを使ってるので香りが定着せず、玄関とか廊下とかトイレでしか香りが楽しめない。…オゾン撤去しちゃおーかな

タイトルとURLをコピーしました