暑い夏のお風呂上りに『4900ppmの高濃度炭酸スプレー』でひんやり美肌対策

☆おすすめ生活用品

PR30代夫婦美容師(娘2人)Littleです
・普段使いでよかった雑貨
・使いやすい家電やインテリア
・髪や頭皮にいいものなど
経験・体験したことを載せています

Littleのインスタは→こちら 
仕事と将来資金ブログは→こちら

夏の体のベタベタって本当にイヤですよね

せっかくお風呂できれいになったのに

ドライヤーしている間にまたベタついてきちゃったり…

我が家ではお風呂上りに炭酸スプレーで対策しています

高濃度炭酸でスッキリ&美容液成分でお肌しっとり♡

炭酸濃度 炭酸〇ブ80-100ppm 炭酸スプレー4900ppm

有名な炭酸〇ブの50倍もの炭酸濃度!

炭酸濃度が多いほど効果が高いです♡

頭皮にシュッ 体にシュッとひんやり体験ハマりますよ♡

5種類の香りから選べます♡

お店ではシトラスマグノリアを置いています♡

下記インスタ文章↓

Littleに夏に向けた期間限定新商品の登場です

SCALP ESSENCE SPRAY♡

炭酸泡がパチパチ弾けるスパークリングスプレー♡

15種類の植物由来成分も配合されているので頭皮や肌を健やかに導いてくれます♡

泡の美容液なので少量でも十分伸びます♡使用感はとてもさっぱりしていてこれからの夏にぴったり♡

香りもオレンジの爽やかさにジャスミンなどのフローラルの香りもプラスされていて、老若男女問わずお使いいただけます♡

我が家は夏場、お風呂上がりに使っています♡※さすがに冬に炭酸泡は寒かった(笑)

この美容液はベタつかないのにしっかり保湿されるので本当にオススメです

夏の暑いお風呂上りに

炭酸スプレーで美肌作り&ひんやり体験しましょ♡

過去記事

夏のフレグランスUVスプレーは→こちら

夏に必須な機能性おしゃれサーキュレーター→こちら

タイトルとURLをコピーしました