パサパサ髪35歳。出会えた最高のヘアオイル2点

☆おすすめ生活用品

PR30代夫婦美容師(娘2人)Littleです
・普段使いでよかった雑貨
・使いやすい家電やインテリア
・髪や頭皮にいいものなど
経験・体験したことを載せています

Littleのインスタは→こちら 
仕事と将来資金ブログは→こちら

髪の毛がパサパサしていると

老けて見えるからイヤですよね

30歳を過ぎてからどんどん髪もお肌も水分がなくなってきてる…

子供が生まれてからは自分時間もなくてさらにパサパサ髪に…

でも、どんなヘアオイルが良いのか使ってみないとわからないし

香りも良くないとイヤ!

いろいろ試してみて

アンダーバーヘアオイルが

保湿力・つや感・香り

とても良かったです

そしておしゃれな見た目♡

洗面台がいっきに垢抜けました♡

アンダーバーオイルの特徴

Littleでは最近新しいヘアオイルを導入しようと、いろいろ試しているのですが…

私的にかなりお気に入りのヘアオイルを2つご紹介します♡

見た目も香りもオイルの質感もドンピシャだった

underbar luciaoil(アンダーバー ルチアオイル)カモミールの香り

流さないトリートメントで植物由来保湿成分と髪を補修する美容成分を贅沢に配合したハイブリッド処方オイル♡

とりあえずこれつけておけば大丈夫!香りも良いので香水や柔軟剤もいらないかも

ルチアオイル(透明な方)は夜&朝つけるのがおすすめ!

乾かす前につければ保湿とツヤがキープされて

美人髪になって-5歳の自分になれます♡

underbar hair oil(アンダーバー ヘアオイル)アールグレイの香り

スタイリングオイルで髪に艶と束感を与えスタイリングの幅を広げ、さらに植物由来の保湿成分で作られているためボディやハンドなど全身保湿に使用できるマルチ美容オイル♡

ヘアオイル(黄色い方)はお出かけ前につけるのがGood♡

絶妙なツヤと濡れ感がでるので

乾燥がとても気になる方や抑えるスタイリングにおすすめ♡

ダメージが気になる私は何プッシュかしてしまいますが、本当はそんなに使わなくてもいいらしい…(笑)

6種類の植物オイル(underbar oilは99%が植物由来のオイル)で作られているので自然派な方も好きなはず♡

自然派なのに完全オーガニックのように特徴的な香りがすることもなく

カモミールとアールグレイの香りでかなりいい香り♡

ハマるととことん使い込むタイプなので、しばらく私のヘアオイルはコレになりそうです♡

アンダーバーオイルがおすすめです

アンダーバーのオイル♡

保湿力・つや感・香り

とても良いです♡

乾燥が気になる・ダメージが気になる・どのオイルが良いか迷っている

そんな方は使ってみてくださいね♡

過去記事↓

30代に必須なパドルブラシ3選はこちら

2秒で簡単白髪隠しはこちら

タイトルとURLをコピーしました