パントリーに置くなら絶対これ!小型冷凍庫♡

☆おしゃれ雑貨&小物家電

PR30代夫婦美容師(娘2人)Littleです
・普段使いでよかった雑貨
・使いやすい家電やインテリア
・髪や頭皮にいいものなど
経験・体験したことを載せています

Littleのインスタは→こちら 
仕事と将来資金ブログは→こちら

最近我が家に新しい家電が仲間入りしました!


アイリスオーヤマの冷凍庫!奥行きスリム IUSN-7A-W 66L

 高さ80/奥行39/幅55.2 4段収納 24dB


週1(休みの日)で食料を買いに行く我が家の冷凍庫は常にパンパンでした(笑)
仕事の日に買い物とか疲れすぎて絶対無理(._.)←


私がなんでも冷凍庫に詰め込むので、オットと子供が好きなアイスを入れる範囲がどんどん狭まっていました(笑)


アイスのためなら…とついにセカンド冷凍庫をGET!
去年からずーっと悩んでいた冷凍庫!
買って大正解!!!

冷蔵庫の冷凍室は入れすぎたのか重くて変な音してたけど、スムーズに無音で開くようになったし、

ふるさと納税で頼んでた物が突然届いても保管場所に悩まなくなったし、アイスの買いだめが大量にできる(笑)


引き出しタイプなので出し入れも楽です!

霜取り機能ありにしたので、霜でスペースなくなることもないです

霜取り機能は絶対必須です

最初は超スリム冷凍庫 IUSN-8A-W 80ℓ 幅35.6/高さ99/奥行55.5を

窓の前に置こうとしていたのに、高さが99cmもあるので

窓を開けるのに邪魔なので辞めました

場所が確保できる方には超スリムな冷凍庫もいいですよ


セカンド冷凍庫オススメですよー

タイトルとURLをコピーしました