まだそんな隙間収納を買います?towerのバンドル(取っ手)つき隙間収納♡

☆おしゃれ雑貨&小物家電

PR30代夫婦美容師(娘2人)Littleです
・普段使いでよかった雑貨
・使いやすい家電やインテリア
・髪や頭皮にいいものなど
経験・体験したことを載せています

Littleのインスタは→こちら 
仕事と将来資金ブログは→こちら

小型冷凍庫を紹介した時に一緒に写っていたコチラ!
冷凍庫のサイズに合わせて購入した隙間収納!

山崎実業さんのtowerバングル付き隙間収納

山崎実業さんの商品はおしゃれシンプルで愛用しています

重いものでもなんでもパントリーの棚に乗せる私を不安視していたオット(笑)
「次からは(買いだめしている)調味料とかの重いやつはこっちに置いてね」と置き場所を確保してくれました!

オットは「落ちてきたら危ないな」と思って見ていたようです(._.)←
置いている私はそんなの気にしたこともなかった(笑)

あたりまえですが…
やはり重いのは下に置いた方がいいようです(笑)

隙間収納は本当に便利!
スッキリ見えるのにたくさん収納できるし、買いだめする私にはピッタリです(笑)

幅をとられるキャノーラ油やしょうゆ、2ℓペットボトルも置けるので

地震があっても上から落ちてこないから安心です

落ちて中身が飛び散ったら悲惨ですよね…

パントリーにシンデレラフィットするので、パントリーに置くのおすすめです

冷蔵庫となりに合わせるのはもちろん

子供部屋の机の隣や洗濯機横にもおしゃれに馴染んでおすすめみたいですよ

下にひいてるクリアマットはアマゾンで買いました

たくさんのサイズがあって安いアマゾンさま最高♡

我が家では、キッチン・冷蔵庫・デスク&チェア下にクリアマットを敷いています

好きな長さにカットできて、汚れたらサッと拭くだけ

見た目も邪魔しないので基本クリアマットにしています

小型冷凍庫も、もちろん敷きましたよ

タイトルとURLをコピーしました