絶対欲しい!この冬使いたい♡お洒落マグカップ♡

☆おしゃれ雑貨&小物家電

PR30代夫婦美容師(娘2人)Littleです
・普段使いでよかった雑貨
・使いやすい家電やインテリア
・髪や頭皮にいいものなど
経験・体験したことを載せています

Littleのインスタは→こちら 
仕事と将来資金ブログは→こちら

お店でお客様の待ち時間に提供しているドリンクのマグカップ☕
メニューによってマグカップを変えているのですが

あるメニューの方にはこのTiffanyのマグカップでドリンクを提供しています☕

なぜTiffanyなのかは購入したオットしか知らない…☕笑

とりあえず可愛いので目の保養になってます♡←

ほっと一息つくカフェタイムに

かわいいマグカップだと癒され度UPします♡

贈答用やプレゼントにも人気みたいですよ

マグカップに字が惚れるので

記念日をつけたり、名前を入れてもいいですね

Littleでは初心を忘れないために

オープン日を入れていますよ☆

タイトルとURLをコピーしました