小さくても本格的なカワイのピアノ

☆おしゃれ雑貨&小物家電

PR現役30代夫婦美容師(娘2人)Littleです
・普段使いでよかった雑貨
・使いやすい家電やインテリア
・髪や頭皮にいいものなど
経験・体験したことを載せています

Littleのインスタ→こちら

毎週水曜日は長女のピアノ教室の日。
園の預かり保育中にやってきてくれるので親はとても助かります。
私の希望で習わせ始めたピアノ教室だったので、長女がピアノを続けるのかどうかわからなかったのもあり赤ちゃんの頃に買ったミニピアノで練習させてます。

KAWAI
グランドピアノ ナチュラル

32鍵あり、KAWAIで出しているピアノなので音も本格的☆
(蓋を開けるとさらに響く)

そして、このデザイン♪ KAWAIのピアノはかわいいですよね♪


ピアノ歴1年だし、まだ本格的なのを購入するには悩む時期…
なのでもうしばらくこれで練習してもらおうと思います。

小さくてもしっかり引けるので

最初のピアノから小学校低学年までは良いと思いますよ

音楽教室で使用している楽曲はミニピアノで十分弾けます

大きくなってきて難しい楽曲も弾くようになってきたら

今度は電子ピアノがいいなと思っています

タイトルとURLをコピーしました