今や全部屋必須!?一年中大活躍する機能性おしゃれサーキュレーター☆

☆おしゃれ雑貨&小物家電

PR現役30代夫婦美容師(娘2人)Littleです
・普段使いでよかった雑貨
・使いやすい家電やインテリア
・髪や頭皮にいいものなど
経験・体験したことを載せています

Littleのインスタ→こちら

今や全部屋に必須になってきているサーキュレーター

風を循環させて部屋の気温を適温にしてくれます

扇風機としても使用できるので暑い夏も寒い冬も重宝します

自分はランドリールームで部屋干しなので洗濯物を乾かすのにも活用しています

風を当てるとシワがつかず早く乾くのでおすすめです

おしゃかわサーキュレーターを何点かご紹介します

スリーアップ ・首が伸縮できる ・ライト付き ・充電して持ち運べる

おしゃれでインテリアとして👍持ち運べるので、アウトドアや運動会・子供の試合など暑い時期にも良いですよ☆

スリーアップ2段タイプ ・180度首振りで左右広範囲に送風可能 ・風量多い

これは見た目にビックリして思わずポチリました。左右独立して動くので撹拌作用高いです。

右も左も涼しくしたいときや室内干しに効果的です☆

アイリス  ・コンパクトでも送風可 ・このサイズで18帖でも不満なく使用可

王道サーキュレーター どの部屋でも使えます お店とリビングで使用していますがコンパクトなので子供部屋にも良いですよ

アイリス  ・除湿機能付きで室内干しに最適

これは室内干し用に使用しています。除湿機能は湿気の多い時期や冬にあると便利です☆

乾燥時間が5倍早いです☆ 湿気やカビが気になる浴室や脱衣室の乾燥にも効果的

番外編 ダクトレールファン(天井付けのファンです)

これは今凄くほしいのですが、家電買いすぎと怒られそうで悩んでる商品です(笑)

おしゃれでインテリアとしても抜群 そして場所をとらないのがまた良い!3色あって迷う~

多分来年あたり買っちゃいます… うちは黒かなー また家電が増える…(笑)

タイトルとURLをコピーしました